【MHXX】イベクエ「牙狼・闇に堕ちし…」片手剣ソロ

こんばんわ♪  独歩です。

 

ジンオウガが「本日の調査対象」になっていたので、

今日はイベクエにチャレンジ!

f:id:doppon:20170819230528j:plain

牙に口がついた漢字、どうやって書くんだろう…?

金レイアが最初からいることはリサーチ済なので、

大好きなチキンプレイでいきます。

 

【今日の装備】

 レンキン片手:アガメムノン(水)

 ティガX装備(高耳、早食い2、フルチャ、回避性能2)

f:id:doppon:20170819232612j:plain

死なないことがすべて。

モドリ玉もけむり玉も調合分どっさり持って完ペキ!

 

・・・がっ!

 

ドキドキノコと毒テングダケを間違えてモドリ玉使えず( ;´Д`)

15分くらいからけむり玉使ってたけど、乗り攻撃で着地したところに

どんぴしゃりでオウガが現れて、けむり玉無意味。

 

ぐちゃぐちゃになって2乙。慎重に立ち回って40分くらいでクリア。

 

安全第一がモットーなのに…

 

f:id:doppon:20170819231755j:plain

とはいえ、クリアできたから良しとしよう!

 

今日は時間があったので、二つ名ホロロホルルのG3、G4もクリア。

こちらはストライカースラアクで。

明日はG5かな。