隻眼イャンガルルガ ソロ攻略中!

こんばんわ♪ 独歩です。

今日はG2までやってある隻眼のレベル上げです。

 

G3。

f:id:doppon:20170821220729j:plain

2匹ね。はいはい。さくっと終わらせましょう。

 

片手剣かスラアクでいきたいところです。

が、ここまでの流れからすると、超特殊はブシ双に頼ることになりそうだから、

はじめからグギグギグのブシ双で。きのうの超特殊ホロロと同じ装備。

 

 

はい、2乙。( ;´Д`)

 

 

なんという体たらく!強くないけど死なないのが持ち味なのに。

最後はびびって捕獲しました。剥ぎ取り派なのに。

っていうか今まで後ろにまわってたから気付かなかったけど、

くちばしを突っ込んで地面が割れるやつ、岩も飛ばしてるんだね。

しかもけっこうな威力。2回ともこれにやられました。G級の仕様?

f:id:doppon:20170821221007j:plain

まあ最大金冠だったし、きっといつもより強かったんだよね?ね?

 

気をとり直してG4。

f:id:doppon:20170821221414j:plain

ラージャンかぁ。予想外の組み合わせだなぁ。まあどうということはないよね。

 

 

・・・はい3乙。( ;´Д`)

 

 

なんだなんだ今日は!

隻眼捕獲可能状態で、強走薬切れたの気付かないで攻撃してたら

スタミナ切れてて岩避けられず1乙。

ラージャン捕獲可能状態で、うっかり回転ジャンプくらって瀕死で

あぶねぇー!って思ったら起き上がり時にガブラスにとどめさされて2乙。

もう捕獲しよって罠置いたら、間に合わずラージャンビームで即死。はい終了。

秘薬くらいケチらず使えばよかった(T_T)

 

久々の仕事で今日は疲れてるんだな。うん。寝よう!

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・やっぱり気分悪いっす(-_-メ)

 

再チャレンジしたら、さっきまでのは何だったのか、何の苦労もなくあっさりクリア。

f:id:doppon:20170821222407j:plain

ありがとう超会心。

 

こんなヘタレでも、超特殊はクリアできちゃったりするんです。たぶん。

明日はけっこう時間とれるので、G5と超特殊両方いけるかもな。