矛砕ダイミョウザザミ ソロ攻略中!

こんばんわ♪ 独歩です。

 

仕事ではあったけど、職業柄、本格開始は来週から。

今週はまだ余裕あり。

 

ということで、二つ名7体目はカニさんに決定です!

f:id:doppon:20170823213452j:plain

G2から。

最近ブシ双縛りみたいになってたし、ちゃんと部位破壊もしたいから、

久々のエリアル片手剣でゆきます♪

f:id:doppon:20170823213705j:plain

大雪主!

快適なエリアルプレイのためだけに作ったロマン装備です。

初めて超特殊を倒したのもあって、嬉しくて勢いで作りました。

 

他にも、快適なハンマープレイのためだけに作った紅兜装備もあります(笑)

 

「南風の狩人」もつけて、さらに快適に。

武器は「真・王牙剣【天賦】」です。

f:id:doppon:20170823214430j:plain

あぁーーー気持ちよい!!

 

最近ギリギリの闘いばかりだったからとても楽しい。

乗り、ネコのマヒ攻撃、ネコの罠、減気刃薬のスタン、音爆弾

拘束もいっぱいできたし、2体とも部位破壊全部できて落し物もたんまり。

極上黒真珠を5個拾いました(^^)v

 

だからどうってことはないけど、気分良いっす。

求めていたのはこういう狩りなんだよ~

ギリギリの闘いは求めてないんだよ~本当は。

 

 

続けてG3もいっちゃえ!

f:id:doppon:20170823215123j:plain

楽しかったから同じ装備でいきます。

ジンオウガがいるので、武器はアヴァイシュドゼロ(氷)に変えます。

 

あんまり変わらないけど、ひっきりなしに合流されてちょっとやりづらい。

矛砕撃破時も、ジンオウガに入られて、無視して剥ぎ取りしてたら1乙( ;´Д`)

 

あ゛あ゛うっとうしい!!

 

ケチ臭い性格だから、部位破壊とか剥ぎ取りとか邪魔されるとイラっとします。

とはいえ、それ以外はいたって平和に終了。

f:id:doppon:20170823215641j:plain

剥ぎ取りの恨み、思い知れ!!

 

 

なんかいいタイミングで連続拘束ができてストレス解消になりました。

たいしてストレスないけども。