2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWアイスボーン】セリエナ祭【情熱の宴】がはじまった!~新しいクエストや作れる装備は?~

こんばんわ♪ 独歩ですΨ(`◇´)Ψ セリエナ祭がはじまりましたヽ(^o^)丿 毎年出張や旅行と丸かぶりの夏のお祭りですが、今年はこんな状況なのでがっつり楽しめそうです(笑) 喜んでいいのかわからないけど。 最近はアルバトリオンとマムタロトしかやってないので…

映画館にダークナイトを見に行ったら、映画「モンスターハンター」の予告が流れた。

こんばんわ。独歩ですΨ(`◇´)Ψ 今日は仕事が休みだったので、新宿のTOHOシネマズに「ダークナイト」を見に行きました。 2008年の映画ですが、クリストファーノーラン監督の最新作「TENET(テネット)」の予告を兼ね、7/10から公開されてます。 IMAX版やらMX4D…

【MHWアイスボーン】アルバトリオン ソロ攻略(双剣)

こんばんわ。独歩ですΨ(`◇´)Ψ 2ヵ月ぶりの投稿。毎日同じことの繰り返しでしたのでね♨ 最近は、FF7リメイクを英語でプレイしながら、ダラダラと消耗品を集めています。 クモの糸99個盗みました。エリクサーももうすぐ99個です(暇人) モンハンのほうは…