2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハンライズ】金冠コンプへの道① ~鬼鉄麻痺ハンマー編、アケノシルム&ラージャンクリア~

こんばんわ♪ 独歩ですΨ(`◇´)Ψ 休みなのにこの時間まで仕事をしてしまった…(;´Д`) そこそこ忙しい毎日ですが、狩りは毎日継続中。今週は、金冠を求めていろんなモンスターを狩ってました♨ ただ狩るだけではつまらないので、週ごとに武器を変えることにしまし…

【モンハンライズ】闘技大会、全武器種でクリアしたよ。

こんばんわ♪ 独歩ですΨ(`◇´)Ψ 1週間、せっせと闘技大会をクリアしていき、チャレンジクエストも含めて全部クリアしました♪ 6種の闘技クエストをすべての武器でクリアすると、クリアランクに関係なく、「練達の羽根飾り」がもらえます。装備すると剥ぎ取り…

【モンハンライズ】百竜武器:双属性双剣で遊ぶ & 掛け軸・置物集め

こんばんわ♪ 独歩ですΨ(`◇´)Ψ 当たったぁぁ!!!(; ・`д・´) 置物が当たるなんて超久しぶり。なんて低確率なんだろう。 木彫り以外の置物は12個あると聞いています。これが10個目なので、あと2個かな? 大当たり100人目、200人目の賞品でも置物がもらえ…

【モンハンライズ】剛刃ナズチ太刀 & ハイニンジャソード で遊ぶ

こんにちわ♪ 独歩ですΨ(`◇´)Ψ るろうに剣心、観に行きましたヽ(^o^)丿 ずっと都内の映画館やってなかったので、ようやくです。コミックは全巻持ってます。 当日0時からしか予約できないということで、0時ぴったりにトライするも、新宿のは何分も待たされた…