【MHXX】イベクエG級 ニャンター3連打!「ゼルダの伝説・知恵の試練」「カプコン・見よ!ニャンター魂」「USJ・乱れ荒れ暴れ狂う角」

こんばんわ♪  独歩です。

 

今週のリアルクエストが終わった・・・(疲)

トラブル対応→帰って寝る→トラブル対応→帰って寝る→…の1週間。

ここまでブログ更新もできず、心身ともにズタボロです(*´Д`)

 

でもねでもね、明日(今日)からは・・・

 

連休じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

俺の時代じゃぁぁぁぁぁぁ!!(歓喜

 

ま、持ち帰り仕事は満載ですがね(;´∀`)

のんびり仕事しながら、合間で狩り狩りしたいと思います。

 

この1週間も、狩らなかったわけではないのですよ。

さすがに時間かかるやつは無理でしたが、ニャンター系をちびちびやりました。

ほぼ寝ながらやってたのもあります(笑)

 

まずはこちら~

f:id:doppon:20171007005840j:plain

破壊系ですな!

 

ニャンターの装備は別にこだわっておりませんが、

なんとなく爆破属性が破壊しやすい感じがする(関係ないかも)ので、

武器はブーメラン特化型・爆破属性のエーデルXネコロッドでいきます。

防具は適当に見た目が良さそうなやつで。

 

f:id:doppon:20171007011405j:plain

うむ!よろしい!合格!!(誰)

 

ネコは、ニャンターでもオトモでも、ブーメラン重視でやってます。

サポート傾向に関わらず、

 

【サポート行動】

 ・罠  ・回復笛  ・巨大ブーメラン  ・貫通ブーメラン

【スキル】

 ・ブーメラン上手  ・遠隔攻撃強化   ・罠設置上手

 

などを持たせてます。

オトモの武器は、たいてい麻痺(麻槍ニャイセティズム)。

あとは相手に合わせて微調整。そんなに細かくはやらないけど。

 

 

じゃ、壊してくるにゃー

 

f:id:doppon:20171007012159j:plain

壊れたにゃー!

 

ネルスキュラの毒トゲって2段階なのね。

割と時間かかりましたよ(15分くらい)

ブーメランを背中に当てつつ、たまに罠に入れて回転攻撃かましました。

問題なし。

 

手に入るゼルダチケットNで、こんなの作れまーす↓

f:id:doppon:20171007014401j:plain

なんじゃこりゃ!

 

ゼルダやってないからわかりませんが、こんなのあるんですか?

武器と胴装備のみで、頭はありません。

 

 

次いってみよー

f:id:doppon:20171007005928j:plain

またもや破壊ですな!

 

お腹かぁ。

腹下にもぐってちくちくやればいいんだね。

説明文読むと小さそうな感じがするけど、まあいいや。

 

 

じゃ、お腹こわしてくるにゃー

 

f:id:doppon:20171007015307j:plain

小っちぇえぇ!!!

 

マジで小さい。腹下になんか潜れない(笑)

貫通ブーメランを適当に当ててたら割れました。割とすぐ(10分ちょい)。

やってて初めて知りましたが、グラビモスって、背中を壊してから乗ると、

お腹に乗れますよね。

疲労状態なら、背中を壊してなくてもお腹に乗れます!(゚Д゚)ノ

知らなかったら、ぜひお試しあれ。

 

手に入るネコ魂石で作れるのはこちら↓

f:id:doppon:20171007020101j:plain

ネコが頭に乗ってる!!(゚Д゚)

 

邪魔そうだ…笑

武器と頭装備のみ。胴はありません。

 

 

ラストはこちら~

f:id:doppon:20171007010013j:plain

ひたすら破壊ですな!

 

ブーメランなら狙いやすそう。

いったれいったれ~

 

f:id:doppon:20171007020526j:plain

小っちぇえぇぇぇ!!!!

 

こいつもか!!むしろ倒したいんだが。

最小金冠欲しいずら(>_<)

罠にはめながらブーメラン当ててたら問題なく終了。

このときはリアル疲労がピークで、半分寝ながらやってました(笑)

突進大魔王ディアブロスも、これだけ小っちゃいと何の脅威もなし。

 

報酬のスタジオNパスで作れるのはこちら!↓

f:id:doppon:20171007021041j:plain

おぉ。割と良いではないか。採用!(''◇'')ゞ

 

と思ったらもうニャンターエストは終了です(笑)

おつかれにゃ!